お知らせ

投稿日:

新年のごあいさつ

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 改めまして、ヒビキ工業です。
弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土木工事を承っております。 

ヒビキ工業の気になるトコロ

今回は、弊社の業務内容や強みについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

◆対応できる業務は何があるの?◆

①外構工事

玄関まわりやお庭のデザインは、その建物の“顔”ともいえる重要な存在です。特にマンションのような幅広い年齢層が利用する建物においては、デザイン性だけでなく機能性にも十分に配慮した施工が必要です。豊富な現場経験をもつ弊社なら、ご予算に応じた最適な素材をご提案することが可能です。熟練のスタッフがお客様のもつイメージをくみ取り、できる限りカタチにいたします!

②土木工事

弊社は舗装工事や造成工事も行なっております。現場規模の大小は問わず、臨機応変に対応いたします!

◆ヒビキ工業の強みは?◆

弊社代表は25年以上、社員は20年以上の業歴を積み重ねております。さまざまな現場経験から培ってきた知識や技術力を活かし、ご依頼内容に適した施工方法を柔軟にご提供できます!  他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。どうぞお気軽にご連絡ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

ヒビキ工業
〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-3-27 バンブー離宮307号

お知らせ

関連記事

ご予算に応じた最適な素材・デザイン&機能性に優れた施工をご提供

ご予算に応じた最適な素材・デザイン&機能…

こんにちは!ヒビキ工業です。弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土木 …

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。早いもので、今年も残すところあと少 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヒビキ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報