お知らせ

投稿日:

【求人募集】ステップアップを目指したい方にピッタリの職場です!

経験不問!必要なのは「元気」と「やる気」!

大阪府柏原市のヒビキ工業では、ただいま土木工事や外構工事に携わってくださる方を募集しております。

ご応募にあたっての条件は、「元気」と「やる気」に満ちている方!
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、経験豊富な先輩スタッフがしっかりと指導いたします。
弊社では、複数名のチーム体制で業務に取り組んでおります。
分からないことや困ったことがあってもすぐに先輩に聞いていただける環境なので、安心して仕事に取り組んでいただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

弊社には、頑張る皆さまをしっかりとバックアップする制度が整っています。
働きながら資格取得に挑戦していただけますので、ステップアップを目指したい方にピッタリの職場です。

弊社が目指しているのは、「社員一人ひとりがのびのびと働けるストレスフリーな会社」です。
スタッフの皆さまが安心快適に働いていただける環境づくりに力を入れています。
・各種手当の支給あり
・昇給・寸志あり
・主要な休みはきちんとカバー
・労働災害保険あり

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヒビキ工業
〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-3-27 バンブー離宮307号

お知らせ

関連記事

外構・エクステリア工事や土木工事のことならお任せください!

外構・エクステリア工事や土木工事のことな…

こんにちは! ヒビキ工業です。弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土 …

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

土木工事の仕事で大変なこと 現場スタッフは、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やす仕事です。この仕事 …

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。早いもので、今年も残すところあと少 …

お問い合わせ  採用情報