お知らせ

投稿日:

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

土木工事の仕事で大変なこと

土木工事

現場スタッフは、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やす仕事です。
この仕事で大変なこと、それは体力的な消耗がきわめて激しいことが挙げられます。
また気温や天候といった環境から受ける負荷も相当なものです。
この仕事には、猛暑の夏や極寒の冬を耐え抜く強靭な体と心が必要といえるでしょう!

未経験者もプロへと確実に成長!ぜひご応募を

上記で大変なポイントをご紹介しましたが、一度技術を身につければ長く活躍できる魅力のある仕事です。
外構工事・土木工事を請け負う大阪府柏原市のヒビキ工業では、確実にプロを目指せるよう、充実した教育指導体制のほか資格取得支援制度を設けています。

経験はいっさい問いません!
必要なのは「やる気」のみ!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ヒビキ工業
〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-3-27 バンブー離宮307号

お知らせ

関連記事

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し …

外構・エクステリア工事や土木工事のことならお任せください!

外構・エクステリア工事や土木工事のことな…

こんにちは! ヒビキ工業です。弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヒビキ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  採用情報