お知らせ

投稿日:

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
今年一年お世話になりました皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに重ねて御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。

■2021年12月30日(木)~2022年1月6日(木)

※2022年1月7日(金)より、通常営業いたします。
年末年始休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2022年1月7日(金)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なにかとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
新年も何卒よろしくお願いいたします。

ヒビキ工業
〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-3-27 バンブー離宮307号

お知らせ

関連記事

ご予算に応じた最適な素材・デザイン&機能性に優れた施工をご提供

ご予算に応じた最適な素材・デザイン&機能…

こんにちは!ヒビキ工業です。弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土木 …

外構・エクステリア工事や土木工事のことならお任せください!

外構・エクステリア工事や土木工事のことな…

こんにちは! ヒビキ工業です。弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土 …

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

土木工事の仕事で大変なこと 現場スタッフは、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やす仕事です。この仕事 …

お問い合わせ  採用情報