お知らせ

投稿日:

外構・エクステリア工事や土木工事のことならお任せください!

こんにちは! ヒビキ工業です。
弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土木工事を承っております。

店舗やマンションの外構も、宅地造成も、ヒビキ工業にお任せください!

柏原市のヒビキ工業は、近畿一円を対応エリアとする、外構・エクステリア工事と土木工事のプロフェッショナルです。

◎外構・エクステリア工事

プランニングから施工完了まで一貫して請け負います。戸建住宅・マンション・商業施設・店舗など、対象となる建物ごとに適した工事をご提案します。
お客さまのご予算・ご希望に基づき、機能性とデザイン性ともにすぐれたプランを立案。素材を吟味し、丁寧に施工し、お客さまの描かれるイメージを実現いたします。

◎土木工事

舗装工事や造成工事を承ります。「使いやすく頑丈な道路」「災害に強い宅地」など、皆さまの安心と安全に配慮した高品質な施工を行います。現場規模の大小は問わず、臨機応変に対応いたします。

まずはお気軽にご連絡ください!

大阪府をはじめ近畿エリアにて外構・エクステリア工事や土木工事をご検討中の皆さま、業者選びにお迷いでしたら、ぜひ一度ヒビキ工業までご連絡ください! 法人さま・個人さまは問いません。

「安くはない工事だから、失敗したくない…」
お客さまが当然抱かれるそんな思いに、ヒビキ工業は寄り添います。プランニングの段階から施工のメリット・デメリットをきちんと説明するなど、対応から工事の内容まですべてにご満足いただけるサービスを目指しております。
信頼できる業者をお探しでしたら、ヒビキ工業までお問い合わせください!

ヒビキ工業
〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-3-27 バンブー離宮307号

お知らせ

関連記事

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

【求人】土木工事の仕事で大変なことって?

土木工事の仕事で大変なこと 現場スタッフは、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やす仕事です。この仕事 …

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。早いもので、今年も残すところあと少 …

【求人募集】ステップアップを目指したい方にピッタリの職場です!

【求人募集】ステップアップを目指したい方…

経験不問!必要なのは「元気」と「やる気」! 大阪府柏原市のヒビキ工業では、ただいま土木工事や外構工事 …

お問い合わせ  採用情報