お知らせ

投稿日:

ご予算に応じた最適な素材・デザイン&機能性に優れた施工をご提供

こんにちは!ヒビキ工業です。
弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土木工事を承っております。

お客さまがお家を訪問された際にまず目にするのが、玄関周りやお庭のデザインです。
その建物の「顔」ともいえる重要な存在です。
特にマンションのような幅広い年齢層が利用する建物においては、デザイン性だけでなく機能性にも十分に配慮した施工が必要です。

弊社ならプランニングから施工完了まで一貫対応可能♪

弊社では、豊富な現場経験をもつプロが、ご予算に応じた最適な素材とデザインで、機能性にも優れた施工のご提案をさせていただきます。
シンプルなブロック塀や石畳、コンクリートだけでなく、石・タイル・レンガなどを使用し、現代のライフスタイルに合わせた施工を行います。

マンションのほかにも、戸建住宅・商業施設・店舗など、建物ごとに適した工事のご提案もお任せください。
プランニングから施工完了まで一貫して業務を請け負っておりますので、お客さまのイメージがそのまま施工に反映されやすく、ご満足いただける仕上がりをお約束いたします。

また弊社では、舗装工事や造成工事も行っています。
歩行者や車両が通行しやすい舗装道路を実現するためには「路盤」と「路床」の両方を確実に築く必要があります。
安定した支持力を発揮する路床と、しっかりと締め固めた路盤をつくることで、長期にわたって安心して通行できる舗装道路をご提供いたします。
「擁壁」や「切土・盛土」の形成も承ります。
規模の大小問わず、臨機応変に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

ヒビキ工業
〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-3-27 バンブー離宮307号

お知らせ

関連記事

【求人募集】ステップアップを目指したい方にピッタリの職場です!

【求人募集】ステップアップを目指したい方…

経験不問!必要なのは「元気」と「やる気」! 大阪府柏原市のヒビキ工業では、ただいま土木工事や外構工事 …

外構・エクステリア工事や土木工事のことならお任せください!

外構・エクステリア工事や土木工事のことな…

こんにちは! ヒビキ工業です。弊社は大阪府柏原市を拠点に近畿一円にて、外構・エクステリア工事および土 …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し …

お問い合わせ  採用情報